-------------------------------- ----   --------------------------------------------------------English-/中国语/Español

intermanとは

 どんな小さな事でも「アイデアをかたちにして"あなた”を喜ばそう」そういう会社を目指しています。"あなた”とは時間軸にとらわれない、お客様であり、社員であり、家族であり、インターマンに関わりのある全ての知的生命を指します。

[求める人材]

  • 問題を自ら発見し解決できる能力のある人。(自主性)
  • 協調性があり責任感の強い人(責任感)。
  • 高い目標に向かって楽しく仕事のできる人。(向上心)
  • 革新的な人(保守的でない人)
  • オンオフ関係なくお互いに楽しめ、尊敬できる人。(いつでも、どこでも気軽に会える)

入社希望者必読(コアバリューに基づく価値観

インターマンの価値観(Core Value)は、7つのフェーズで構成されています。

1.i=地球が羅針盤、伝えよう、未来へ! 価値観の継承
 未来の社員のことまで考え、広くあまねくインターマンスピリッツを広めます。

2.n=踏みしめる喜び、着実に進む楽しみ! 楽しくが一番
 どんな仕事でも明るく楽しく、最適に稼ぎます。

3.t=この旗印のもとに集まれ! 所属する喜び
 チームや会社へ貢献し、仲間とともに成長します。

4.e=サイエンス&エンジニアリング! 探求と創造
 イノベーションをおこします。

5.r=燃えるような情熱! 仕事への取り組み
 創造性を発揮する、誰もやったことのない領域を目指す、小さくてもナンバー1を目指します。

6.m=自然との共生を通じて学ぶ! 謙虚さと共有
 自分で抱え込まず、謙虚に、そしてみんなと共有する姿勢を大切にします。

7.an=すべては聴く耳を持つことから! コミュニケーション
 あいさつを基本とし、仕事もプライベートも区別せず楽しみ合います。

[応募の種類/正社員、契約社員もしくはパートタイム社員]

現在募集中の職種

■事業部門(B to B事業、各種間接材、医療用品などの卸)

鹿児島
★一般事務(パート)
オフィス用品通販「アスクル」の全国のお客様への対応。
請求業務、電話やWEBでの対応、営業補助業務等。
(短時間勤務、勤務日など調整可能です。)

★オンラインセールス(パート)
オフィス用品通販「アスクル」を中心にしたお客様開拓、自社顧客への各種提案、ヒアリング
内勤での電話(テレビ電話含む)によるセールス活動。(短時間勤務、勤務日など調整可能です。)

東京
★セールス(正社員)
法人新規開拓営業(取扱サービス:アスクル社の購買システム『ソロエルアリーナ』、他)

■スタッフ部門

鹿児島

★システム(正社員)☆経験者のみ
事業支援(グループ会社支援も含む)。事業フローの進化●開発●運用●保守
(Webを含めた開発力要。自分でガシガシ作れる人やFilemaker開発経験優遇)

★管理系業務(正社員)☆経験者のみ。現在採用は見合わせております。
経理や人事を中心にした管理系業務(総務含む)
グローバル展開を見据えたバイタリティーあふれる方を希望します。

■商品&サービス開発部門

鹿児島(場合により東京)
★グロスハッカー(正社員、契約)
★プロダクトエンジニア(正社員、契約)
★プロダクトデザイナー(正社員、契約)

[資格]

学歴/経験/国籍不問 (但し、大学卒業程度の学力のある方+意欲と能力のある方。)

[選考課程において重視すること]

1.Core Purpose,Core Valueを理解した上で interman Visionを実現できる、
もしくは実現できるポテンシャルを秘めていること。
2.Core value に基づく価値観を共有できること。
☆喫煙者は不可

[勤務地]

本社(鹿児島)鹿児島中央駅近く
東京オフィス(芝大門)大門駅から徒歩4分

[勤務時間]

8:30~17:30

[給与]

経験、能力を考慮の上当社規定により決定

[待遇]

雇用/労災/健康保険、厚生年金加入、人間ドッグ費用等会社負担(条件あり)
交通費など

[休日休暇]

週休2日制/祝日、有給、慶弔

[応募書類]

履歴書、職務経歴書(新卒の場合は自己PR)、その他自己PR等、表現は自由です。

[応募方法] 

1. 右記リンク先の ■採用お問い合わせフォーム にてエントリーください。
 (希望職種&勤務地をチェックし、志望動機等を入力してください。
  連絡はパソコンのメールにて行います。携帯メールでの受信の場合は、
  必ず携帯メール以外でのメール受信の設定をお願いいたします。
  受信できない場合、再送信及び連絡はいたしかねます。)

2. 応募書類を郵送で下記 鹿児島本社に送付してください。(写真必須)
 *上記到着が選考及び説明会案内の必須条件となります。

3. 応募書類受領後、書類選考いたします。
( 書類選考の結果を、メールにて 応募〆切期限がある場合は、〆切後1週間以内

〆切がない場合は、書類受領後2週間以内に連絡いたします。携帯メールでの受信設定
  についてはご注意ください。)

4. 書類選考に通過した方には、面接、もしくは会社説明会の案内をいたします。
(応募者数、期間によっては会社説明会をご案内する事がございます)

※喫煙者の採用は行いません。(現在募集中の一般事務、セールス、管理、システムなど)
※質問、問い合わせについては、下記に記載のメールにお問い合わせください。

[備考]

※会社説明、面接の会場は、鹿児島(本社)もしくは、東京オフィスとなります。
※説明会、面接への交通費は支給いたしません。
※応募書類等は返却いたしません。応募の秘密は厳守します。
 (採用選考以外の目的に使用することはありません。)
お問い合わせ  mail_interman.png

[アクセスマップ]

■本社(鹿児島)

〒890-0053 鹿児島市中央町10番地 キャンセビル6F(map

■東京

〒105-0012 東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門3F(map